こんばんは、千星華です。
ガチャ課金はしないと決めてたのに、今日とうとうやってしまいました。
ゼロツーが強すぎるのが悪いんじゃ!(逆ギレ)
さて血涙流しながら反省します。
DQ10
6月に終わらなかったストーリーも、無事に終わりました。
本当ならストームカイザーのLV上げや特訓も終わってたはずなのに、何でこうなったのかな(真顔)

昨日から始まった海イベントも、シロガネを除いて全員終わりました。
昔のイベントがこんな感じで結末を迎えるとは思いませんでしたね。
今後もこういうように、昔の話が拾われる事があるのかも知れません。
さて、これを書き終えたらシロガネも終わらせますかね。
メダロットSなど
メダSが6.5周年、メダサバが1.5周年なので、ここでもお金を使っちゃいました。
戦力補強にはなったんで、しばらくはコラボでも我慢するしかないでしょう。
メダサバに関しては先日の記事通りです。
問題はライD。
8月から魔塔じゃなくて封印地区もやっていく予定ですが、クリアに見合った連中が育っているかは謎です。
そのためにはもっと戦力や素材が欲しい! 何とかならんか!!(逆ギレ再び)
日常
6月よりもヒドイです。
今月こそは、今週こそはと思って行くのですが、微熱が続いたり、腰をやったりと散々な状態でした。
行けても「もうしんどい。早く帰りたい」と思ったりと、最悪な状態でした。
暑さが原因なのでしょうかね。
もう薬は増やせないとの事なので、これでだましだまし行ってくれと言われました。
自分もそうするしかないんだろうなと思ってます。
来月はお盆休みを取って、やりたい事をやろうと思います。
それでは~




コメントを残す